利用規約 1.お申し込み 利用の際は必ず1週間前までに予約サイト、またはお電話からお申し込み下さい。利用料金はクレジットカード、または銀行振込の事前支払いとなっております。利用日の1週間前までにお支払いが確認できない場合自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。 ※申し込み日が利用日の1週間以内の場合は申込み次第速やかにお支払い下さい。事前に会場の見学をしたい場合はお電話、メールでお申し込み下さい。 2.ご利用に関して 利用時間を過ぎても退出されない場合、1時間単位で延長料金を請求させていただきます。椅子や机などの備品は自由に使っていただいて構いません。利用後は椅子や机など、備品の現状復帰をお願い致します。 お申し込みいただいた利用時間は入室してから退出していただくまでのお時間です。定められた時間を少しでも過ぎた場合は延長料金を1時間単位で請求させていただきます。 楽器の演奏などは可能ですが、ティンパニー等の打楽器、吹奏楽団やオーケストラの様な団体での大音量の演奏は出来ません。詳しくは個別にご相談下さい。 ※騒音計で100dbを超える様なものは基本的に出来ません。 倉庫、控室部分での楽器の演奏や歌唱はできません。 ホール内でのご飲食はご遠慮下さい。 利用中に出たゴミは必ず利用者側でお持ち帰り下さい。 3.キャンセル料 お申し込み~ご利用日の1ヶ月前までキャンセル料なしご利用日の 30~15 日前まで お見積り金額の 50%ご利用日の 14~7 日前まで お見積り金額の 70%ご利用日の 6 日前~当日まで お見積り金額の 100% 4.損害賠償に関して ホール備品や設備破損した場合、修理費および損害賠償費はすべてお客様にご負担いただきます。また、会場内におきましてお客様の管理下で発生した事故・盗難につきましては当店では一切の責任を負いかねます。 5.禁止事項 会場内への飲食物のお持込およびご飲食当店へのお申し出なく備品等の移動、使用目的以外の利用悪臭を発生させる恐れのあるもののお持込引火・発火の恐れのあるもののお持込会場内の破損の恐れのある大重容量物のお持込会場内、付帯設備、備品、建物へのテープ貼りや釘打ち会場内及び建物共有スペースでの喫煙 6.利用停止 当店の規約をお守りいただけない場合や、当日会場を利用されるお客様が法令または公的 秩序に反する行為をされる恐れがあると判断した場合、イベント当日であっても即時利用を中止させていただきます。その場合利用料の返金は致しません。 7.その他注意事項 原則としてゴミはお持ち帰り下さい。不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認下さい。ご利用期間中、責任者の方は必ず会場内に常駐して下さい。来場者の誘導等を含む会場内 管理、盗難、事故防止等は申込者側にて行って下さい。人身事故、盗難事故 等の責任は当会場では一切負いませんのでご了承ください。その他ご利用に関しては会場担当者と協議、相談の上、その指示に従って下さい。当店への入館、又は搬入物がある場合は事前に当施設スタッフへご連絡下さい。施工物、商品、什器等の搬出入は指定の時間・指定の搬出入経路をご使用ください。